ショック!ショック!ショック!!

今回の長雨で多肉たちに被害が出始めました。

基本雨ざらし管理です。

でも、あまりにも長引く雨に玄関先へ移動したのが土曜日でした。

判断が遅すぎた。。。。orz 4日間雨ざらしでした。

ジュレを通り越して腐ってます。ヤバイ。

以下閲覧注意の腐れっぷりです。

f:id:kuroneko-m:20210817123433j:plain

今年はもりもりルビネ丼になってすごく喜んでいたのにショック過ぎる。

復活出来るでしょうか。。。。

早く雨が上がって欲しいけど、その後の太陽ガンガン、気温グングンも最高に怖いです。

f:id:kuroneko-m:20210817124006j:plain

ジュレ、高温障害多数。

あとパッカンし過ぎて元の姿が想像できません(涙)

下から2列目の左から6番目、誰だか分かりますか?

な、な、なんと 野ばらの精。

まったく別の多肉になってます。