ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!

雨の中タニパトしたら、葉刺しっ子たちが半分以上溶けてました。

うそでしょ。。。

今年は上手に育ってくれていたのに。

怪しげな盆栽屋さんで狩ったブロンズ姫の葉刺しもほぼ100%芽が出て植え替えを楽しみにしてたのにーーーー。全滅でした。

虹の玉、オーロラもジュレってます。はぁ。。。。

もしかしたら私コレクション結構ダメになっているかもしれません。

秋になったら植え替えしたり、寄せ植えしたり、と色々計画していたのに、

マジですかーーーーーー。ショック。

判断ミスが悔やまれます。早めの避難をするべきでした。

ピーチプリデはなんとか無事でしたので、玄関先へ移動しました。

凹むわぁ。

本気で屋根付き多肉棚考えようかしら。

職場の若いママさんからミルク缶を譲ってもらったので、リメイク缶作ろう!と意気込んでいたのに一気にやる気がなくなってしまいました。