ついに梅雨入り。

ずっと雨が続いています。ついにやってきましたこの時期が(((( ;゚Д゚)))

恐怖でしかない。

今日も朝から雨でしたが、途中で日が差してきて洗濯物を干したらまた土砂降りになったり(笑)を繰り返してました。

日が差すと一気に気温が上がり蒸し暑くって、風もなく最悪なコンディションです。

根腐れするやんっ。

犬走りは雨が降り込んで多肉は水をいっぱい吸ってますので、それが1番怖い。

取り敢えず梅雨未経験の多肉たちを玄関先へ避難しました。

でもここは風が通らないのよねぇ。

f:id:kuroneko-m:20210516150540j:plain

昨年は室内避難でダメにしちゃたので、今年は外で梅雨明けを待ちます。

 

f:id:kuroneko-m:20210516150928j:plain

ドドランタリスさんはお空へ旅立たれました。。。