春よ来い。

植付けから1週間。

根っこが出てるかひっくり返してみました。

この行為、他の多肉屋さんではNGと言われることが多いけど、トロピカルガーデンさんの多肉に入っていた育て方のチラシによると、大丈夫とのこと。

それぞれやり方があるんですね。

私の多肉ちゃんたちはまだ微根っこでしたので、また元に戻しました。

朝はマイナス気温が続いているので時間がかかるのかなぁって思ってます。

早く暖かくならないかなーってワクワクして待ってるんですよねぇ。

今年の春は、全植え替えを決めています!

鹿沼オンリーで育てていた多肉ちゃんたちを多肉の土に替えたり、鉢減らしに寄せたりしたい!

楽しみでしかない♪