秋は多肉狩りの季節。

仕事がお休みの日は朝からホームセンター巡りです。

一応、『見るだけ』って心に誓って行きます。

でも、財布はしっかり持って行きます(笑)

今日も4店回りました。楽しかった~。

徒長しまくり暴れまくりのルノー様が50%OFF!!

憧れのルノー様~~

半額でも2000円でした(>_<)

仕立て直し出来る人はいいかもですが、ルノー様は育てるの難しいんですよね?

私には絶対無理だわ。

今日は、ダイソー多肉を3つ狩りました。

最後に行ったホームセンターの多肉コーナーが復活していて嬉しかったーーー。

七福神が大量に並んでて『キャー』と叫びながら近づいていくと、なんと葉ぼたんだった。恥ずかし。。。orz

欲しい多肉なんですよねぇ。