多肉狩り。

f:id:kuroneko-m:20210324145634j:plain

今日は次の仕事の面接でした。9時開始で早く終わったので、このブルーな気持ちを上げるため、多肉屋さん(ホームセンター)巡りをしました。

『見るだけよ』と心に刻みながら。。。。。

もう今年は絶対多肉は買わないと誓ったんです。

なのに、新年早々プチコマさんをポチり、リエールさんの3周年もポチったので、ぜっっったい買わない!見るだけ!!

と思ってたんですが。。。

ずっと欲しかったルンヨニーを見つけてしまい買ってしまいました。

ついでに、値下げ商品のジェスタも。しなしなだったけど、水をあげたら元気になりそうだったし、可愛いお顔だったのでお買い上げ。

ああああ、私の意思の弱いことよ。

多肉って欲しいって思った時に買わないと次無かったりすることが多いので、今回は思い切って買いました。    言い訳ですけど(笑)