君の名は?

ずっとリラシナだと思って育てていました。

昨年の今頃狩ってきて、夏を越せなかった100均多肉の葉挿しだとばかり思っていたのですが。。。。名札はリラシナだったと記憶しています。

ホームセンターへ多肉狩りに行った時のことです。

我が家の子とそっくりな多肉さん。

名札が、ポトシナになってます。

若干大きいかなぁってくらいのサイズで1100円!!

ええええ、そんな高級(私基準です)な子がうちにもいるのーーー(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

わぉ。私、スゲー!!

でも、ネットで画像検索かけてみましたが、リラシナにもポトシナにも似てないんですよねぇ。

どうなんだろう。

f:id:kuroneko-m:20210626102317j:plain

ポトシナって星影とかいう多肉じゃなかったです?

ホントは誰なのか気になります。