職場でヘマして明日仕事行きたくないなぁと憂鬱な日曜日です。

仕事内容ではなく、人間関係のほうなのでますます憂鬱です。

せっかくの日曜日の楽しいタニパトが全然楽しくない。

もったいないわ。。。。

f:id:kuroneko-m:20210509104252j:plain

今年初のお星様かものドドランタリス。

水につけて根っこを待っていたら、茎が腐ってました(;° ロ°)

取り敢えず葉っぱの部分だけ挿してはみたんですが、どうなりますやら。

後ろの二つもヤバイこで、いまだに根っこが出ません。アメトルムはシワシワ過ぎる。根っこが出る前に葉っぱの水分を使い果たすかも。。。

f:id:kuroneko-m:20210509104901j:plain

子株を収穫しました。かわいい~♪

奥の真ん中、野ばらの精。かわいい~♪春萌はどんどん子吹きますね。