やる気がない。

昨日の多肉狩りで全ての力を出し尽くしたかのように、ぼーーーっと過ごしています。『燃え尽きた。真っ白な灰に。』の矢吹ジョーのようです。

教えてもらった土の配合をしたのですが、植え替えが気が乗らない。。。。

ただ多肉の前に座ったまんま1時間、意外に枯れ葉が多いので枯れ葉取りをちまちまとやってました。

楽しいですけどね。贅沢な時間の使い方です。

 

f:id:kuroneko-m:20210503162717j:plain

気になるあの子のボディスーツが脱げました。

正確には、脱ぐのを手伝いました。へへへ(^^;

整備士のお兄さんがつなぎの上半身をぺろっと脱いで腰にぶら下げてるみたいになってたので、もいじゃえーともぎ取りました。

f:id:kuroneko-m:20210503163354j:plain

左側はまだボディスーツ着てます。

脱皮中は断水とネットに書いてあったのでしわしわです。

 

 

f:id:kuroneko-m:20210503163746j:plain

野ばらの精の子株ちゃん。やっと根っこが出たーーーー。長かったよぉ。

大事に育ててデカ苗にしたい。