身の毛もよだつお話し。

腐ったルビネの腐ってない部分をカットして廊下に干しました。

この対処が正解なのかは分かりませんが、少しでも生き残ってくれたらと期待を込めて乾かしてます。

で、朝から様子を見にいったのですが。。。。。

冷たくてニュルっとした何かを踏みました。素足で!!

気持ち悪い感触で全身鳥肌です。

目が悪いので見えないけど、触る勇気もない。踏んでいる足を上げると親指にくっついたままです。もーーーーーーー鳥肌。

ティッシュで引きはがすと、ん?

なんだこれ? 腐ったルビネ? それともなめくじ?

でもでも、えのきにも見えるんです。

気持ち悪いけど、目が悪いのでめっちゃ近くで見たら、えのき野郎の頭がクネクネ動いています。キモー!!!!!!!!マジで気持ち悪い。

超絶気持ち悪いモノに出会ってしまいテンションだだ下がりです。

なんで家の中にいるのか。どこからやってきたのか。

すべてが謎です。

調べたくないけど、得体の知れないえのき野郎のままも気持ち悪い。

ググりましたよー。

 コウガイビル

らしいです。キモー!!!見なきゃよかった(笑)