花芽。

春の陽気で多肉の花芽がどんどん出てきています。

多肉の体力のためにはカットするのがいいそうですが、花も見てみたい。

花芽って細ーくて華奢で、可愛らしい花を咲かせるイメージですが、我が家のホワイトシャンペンの花芽は幹が太くて丈夫。あまりにデカいので気持ち悪い(笑)

アベンジャーズ』に出てきた魚型エイリアン リウ゛ァイアサンを彷彿させるんですよね。例えがマニアックでしたね(笑)

ちなみにアベンジャーズには興味がなかったのですが、日本語吹き替えに中村悠一さんがいたので声を聞くためだけに行きました。でもっ、トニー・スタークのかっこよさにやられてしまいました。めちゃくちゃいい男~。

話がそれてしまいましたが、

どんな花が咲くのかとても気になります。

f:id:kuroneko-m:20210308170902j:plain

アルン

お子もいます。

 

f:id:kuroneko-m:20210308171048j:plain

100均多肉 ヘラクレス だったかな。

 

f:id:kuroneko-m:20210308171207j:plain

プリドニス

 

f:id:kuroneko-m:20210308171429j:plain

ラスボス感ハンパないホワイトシャンペン

ざらしなのでみんな汚れてますね。