終わった。。。。。。。

朝のタニパト終了。

徒長が気になり始めたので、遮光ネットを外したんです。

朝夕も涼しくなったし、もう秋だし大丈夫かなぁって。

甘かった。。。。。。。。

真夏みたいな日差しではないだろうからってナメてました。

でも、

毎日めちゃめちゃ暑い。日差しガンガンです。

やられました (T_T)

焦げ焦げ、高温障害のオンパレードです。

これから紅葉が始まり可愛くなる季節だというのに、私の多肉ちゃんたちは不細工になってしまった。私のせいで。

マジか。。。。。。。。

過保護管理だったということでしょうか。

同じ雨ざらしでも遮光ネットなしチームは元気ですもん。

今年の夏越しは最悪でした。