朝からブルー。

今日は仕事がお休みなので、早朝タニパトやろう!と玄関開けたら蛇がぁぁぁぁぁぁぁ。うそでしょ。。。

朝からウォォォと叫んでしまいました。

まだ子供の蛇のようです。

小さいけど、蛇は蛇。私、爬虫類苦手なんです。

こわい。

頭が三角ならマムシだから確認しなくては、と思うのですがムリです。こわいし、気持ち悪いし近づけない。

全然動かないので、死んでるのかも?豆蔵にやられた?

心なしかお腹がペタンコに見えなくもない。

昨晩、私が踏んじゃった?

確認のしようがありません。

このままでは洗濯物を干すこともタニパトもお出かけも出来ません。どうしよう。

そういえば。。。。

今日のラッキーカラーは『ブルー』だった(笑)