多肉事三昧。

4連休初日。

いつもよりゆっくり起きて、タニパト開始。

葉挿しっ子を植え替えたり、弱ってる子を養生チームに植え替えたり。

ジュレてる子は多肉の墓場という名の養生チーム行きです。

復活してくれるといいんですが。。。。。

途中朝食を買いにコンビニ行ってまた多肉事を再開です。

気がついたらお昼でした。

多肉事は時間が過ぎるのが早い!!!

"無"になって集中出来るのがいいですよね。まさしく夢中(漢字は違うけど)

仕事で嫌なことが続いて凹んでいたけど、忘れることができます。

ストレスからかめまいが酷く、立っているのもつらいくらいだったのですが、多肉事は普通に出来ちゃう不思議(笑)

マジで置き場所がなくてどうしようって悩んでいます。

多肉農家でも始めるのかって笑われています(^^;

ハムシーちゃんが花芽をつけましたーーーーー。

絶対可愛いに決まってます。

私は、花芽はカットしちゃうのですが咲かせたい、花が見たい!